【どうぶつの森】しずえさんの暑中お見舞いイラストで暑さを吹っ飛ばそう!【とびだせ+】

しずえさんの暑中お見舞い

しずえ「みなさ~ん!暑中お見舞い申し上げます!暑い日が続きますが熱中症にならないように、水分をじゅうぶんとってくださいね♪」

という事で、公式Twitterにて暑中お見舞いイラストが公開されましたよ!

今年はスーパー猛暑と言われてるだけあってすごく暑いι(´Д`υ)

みんさん、夏バテや熱中症には気を付けてくださいね。

おまけ

実はこのイラスト、最初にアップされたのは少し間違いがあったみたいです。

さて、どこでしょうか・・・・・・

パッと見はよくわかんないですね。

正解は・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ケントが浴衣を逆に着ている、でした!

 

普通に間違えていたみたいですが、突発的な間違い探しみたいで楽しいですね!

 

Twitterより


PAGE TOP