【どうぶつの森 とびだせ】住民名簿【11月】誕生日 一覧【アプリ】

904fc695214c7a7f664f1bc765137afc

どうぶつの森に出てくるキャラクターの住民名簿と誕生日一覧です。

11月の誕生日一覧

誕生日順で住民を紹介します。

pick up!

10日【ローラン】 14日【グレース】
ローラン 11月10日 どうもどうも、アタシ ローラン。かべがみと じゅうたん、チェンジするおしごと。はるばるキタです とおくから! グレース 11月14日 カリスマ・ファッションデザイナーといえば、ミーのこと。「グレイシーグレース」っていうブティックもやってるわ。商品はもちろん全部ミーのデザイン。高いわよ。
21日【ペリみ】 22日【あさみ】
ぺりみ 11月21日 アタシ?郵便局の夜間窓口担当だけど・・・。郵便局に用があるときは、なるべく妹のぺりこが担当の昼間に済ませてよね・・・ あさみ 11月22日 ふたりの妹と3人で「エイブルシスターズ」という仕立て屋をやってて、ウチは一日中ミシンと向き合って服作ってます。どうぞお店に寄ってくださいね。
30日【シャンク】  
シャンク 11月30日 今でこそ「Shoe Shank(シュー シャンク)」ってくつ屋の店主だけど、昔はオレ、街でくつみがきをしてたんだ。あの頃がちょっぴり懐かしいよ。  

名簿

1日【ジョン】 2日【のりまき】 3日【モモチ】
ジョン 11月1日 のりまき 11月2日 モモチ 11月3日
4日【ラッキー】 5日【ブンジロウ】 6日【ダリ―】
ラッキー 11月4日 ブンジロウ 11月5日 ダリー 11月6日
7日【タケル】 8日【クロコ】 9日【バトラ】
タケル 11月7日 クロコ 11月8日 パトラ 11月9日
10日【ジミー】 11日【チャンプ】 12日【アザラク】
ジミー 11月10日 チャンプ 11月11日 アザラク 11月12日
13日【タキュ】 14日【ブリトニー】 15日【ハイド】
タキュ 11月13日 ブリトニー 11月14日 ハイド 11月15日
16日【バニラ】 17日【スミモモ】 18日【ティーナ】
バニラ 11月16日 スミモモ 11月17日 ティーナ 11月18日
19日【アンデス】 20日【ちゅんのすけ】 21日【さすけ】
アンデス 11月19日 ちゅんのすけ 11月20日 さすけ 11月21日
22日【マリリン】 23日【キンカク】 24日【ボブ】
マリリン 11月22日 キンカク 11月23日 ボブ 11月24日
25日【ロボ】 26日【マリー】 27日【ケイン】
ロボ 11月25日 マリー 11月26日 ケイン 11月27日
28日【ドサコ】 29日【かぶきち】 30日【ナターシャ】
ドサコ 11月28日 かぶきち 11月29日 ナターシャ 11月30日

その他の月のお誕生日住人名簿

coming soon


PAGE TOP