【どうぶつの森 とびだせ】住民名簿【12月】誕生日 一覧【ア…

904fc695214c7a7f664f1bc765137afc

どうぶつの森に出てくるキャラクターの住民名簿と誕生日一覧です。

12月の誕生日一覧

誕生日順で住民を紹介します。

pick up!

9日【うおまさ】 20日【しずえ】
うおまさ 12月9日 おいら、つり大会を主催してるんだけど、つりの腕前はちっとも上達しないの。「食べたい食べたい」っていう雑念が強すぎるんだよね~。 しずえ 12月20日 村長の秘書をしつつ、村役場で事務手続き全般を担当しています。なかなか休みがとれませんが、みなさんの笑顔を見ると疲れも吹き飛んじゃいます!
20日【ケント】 24日【ジングル】
ケント 12月20日 住宅展示場案内係のケントです!ボクって何かにのめり込むと周りが見えなくなるらしいので、ナゼそうなるのか自己分析してレポートを提出するつもりです! ジングル 12月24日 ボクの仕事のクライマックスは、もちろんクリスマスイブだけど、それ以外の日も何かと忙しいのさ。そこんところ、わかってほしいんだよね~。
31日【コトブキ】  
コトブキ 12月31日 村長を辞めた今では、南のリゾートアイランドを経営し、ツアーガイドもしておるのじゃよ。誰じゃ?!村長時代よりよく働いてるとか言っておるのは!  

名簿

1日【マイク】 1日【ヘルツ】 2日【シルブプレ】
マイク 12月1日 ヘルツ 12月1日 シルブプレ 12月2日
3日【ビネガー】 4日【パーチク】 5日【スナイル】
ビネガー 12月3日 パーチク 12月4日 スナイル 12月5日
5日【マミィ】 6日【リカルド】 7日【サルモンティ】
マミィ 12月5日 リカルド 12月6日 サルモンティ 12月7日
7日【ひでよし】 8日【エレフィン】 9日【アリア】
ひでよし 12月7日 エレフィン 12月8日 アリア 12月9日
10日【バンタム】 11日【ギンカク】 12日【マスカラス】
バンタム 12月10日 ギンカク 12月11日 マスカラス 12月12日
13日【コユキ】 14日【ツンドラ】 15日【チーズ】
コユキ 12月13日 ツンドラ 12月14日 チーズ 12月15日
16日【ペチカ】 17日【ハルマキ】 18日【シベリア】
ペチカ 12月16日 ハルマキ 12月17日 シベリア 12月18日
19日【チーフ】 20日【チャス】 21日【しのぶ】
チーフ 12月19日 チャス 12月20日 しのぶ 12月21日
22日【タックン】 23日【クロベエ】 25日【ルナ】
タックン 12月22日 クロベエ 12月23日 ルナ 12月25日
26日【バーバラ】 27日【キャラメル】 28日【イザベラ】
バーバラ 12月26日 キャラメル 12月27日 イザベラ 12月28日
29日【ノルマン】  29日【のりお】  30日【クッチャネ】
ノルマン 12月29日  のりお 12月29日  クッチャネ 12月30日
31日【もんじゃ】    
もんじゃ 12月31日    

その他の月のお誕生日住人名簿

coming soon






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、どうぶつの森(スマホアプリ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ