【どうぶつの森 とびだせ】住民名簿【2月】誕生日 一覧【アプ…

904fc695214c7a7f664f1bc765137afc

どうぶつの森に出てくるキャラクターの住民名簿と誕生日一覧です。

2月の誕生日一覧

誕生日順で住民を紹介します。

pick up!

1日【みしらぬネコ】 8日【あやしいネコ】
みしらぬネコ 2月1日 オレ旅行が好きで、よくフラッと出かけるんだ。ひとり旅は気ままでいいんだけど、人恋しくて出会った人につい話しかけちゃう。それがまた楽しいんだよね。 あやしいネコ 2月8日 昔は自分の顔が欲しくて、みんなに描いてもらったこともあったけどよ、結局それは作りモノで、コレがおいらの顔なんだって開き直ったら気が楽になったぜ!
25日【セイイチ】 26日【ゆうたろう】
セイイチ 2月25日 オイラ、画家でゴワスが、おにぎりと絵筆があったら迷わずおにぎりを選ぶでゴワス。「ハラが減っては いくさができぬ」でゴワス。 ゆうたろう 2月26日 わたくし、ランプの精でございます。大勢の前はニガテですので、またふたりっきりになったときに、お話しさせていただきますね。ぱっぱらぱ~
【29日】ゆめみ  
ゆめみ 2月29日 どうにも疲れてしまった時は、しばらく目を閉じてじっとしていてごらんなさい。これには眠っている時と同じような効果があるのですよ。  

名簿

1日【ピータン】 2日【ジーニョ】 3日【オリビア】
ピータン 2月1日 ジーニョ 2月2日 オリビア 2月3日
4日【ライに―】 5日【チューこ】 6日【みやび】
レイニー 2月4日 チューこ 2月5日 みやび 2月6日
7日【ショーイ】 8日【コージィ】 9日【アイソトープ】
ショーイ 2月7日 コージィ 2月8日 アイソトープ 2月9日
9日【フララ】 10日【パッチ】 11日【のりっぺ】
フララ 2月9日 パッチ 2月10日 のりっぺ 2月11日
12日【タツオ】 13日【ガチャ】 14日【フリル】
タツオ 2月12日 ガチャ 2月13日 フリル 2月14日
15日【ショコラ】 16日【あるみ】 17日【けん】
ショコラ 2月15日 あるみ 2月16日 けん 2月17日
18日【とめ】 19日【マグロ】 20日【フラッぺ】
とめ 2月18日 マグロ 2月19日 フラッペ 2月20日
21日【ホッケー】 22日【クスケチャ】 23日【ナッキー】
ホッケー 2月21日 クスケチャ 2月22日 ナッキー 2月23日
24日【ラザニア】 25日【ハムジ】 26日【クリス】
ラザニア 2月24日 ハムジ 2月25日 クリス 2月26日
27日【ブーケ】 28日【ハナコ】  
ブーケ 2月27日 ハナコ 2月28日  

その他の月のお誕生日住人名簿

coming soon






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、どうぶつの森(スマホアプリ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ